小遣い2万円のサラリーマンが家計100万円で株式投資開始。運用内容は全て公開、嫁にも日々チェックされています(・ω・。)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ソニーは09年3月期に2600億円の営業赤字転落見通しを嫌気

ゲーム好きな私。
プレステには大変お世話になりました。

不景気だと家庭用ゲームが売れるとか聞いた事があります。
あと、ポケットスタイルPC、これは売れると思います。

でも株価は下値抵抗線ぎりぎり。
0124.jpg
ここでは手が出せません。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  人気ブログランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
SONYは他の家電メーカーに比べて、海外比率が高く、本業の生産力が弱いですからねー。もろに金融ショックの影響を受けたみたいです。
世界のSONYですから、反発して欲しいものですね。
2009/01/26(月) 20:24 | URL | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
<ゆうちゃんパパさん
コメント&来訪ありがとうです^^
ブログ初のコメントなので嬉しいです。

今日の昼間、実は売りから入ることを考えていました^^;
今日下値抵抗線を割ってしまったので、株価的には厳しそうですね。
でも株価がどうであれ、頑張って貰いたいものです。
2009/01/26(月) 21:37 | URL | 株師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabusi.blog53.fc2.com/tb.php/4-2a39a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
